- それなりに車が通るのでトンネルの中をゆっくり見る感じではありません。どっちかというと通り抜けるのが目的なので、所要時間はないみたいなものです。
- ありません。隧道の入口付近にバイクなら止められそうなスペースがあります。
- なにもありません。
- 予想以上にしっかりした作りの長いトンネルです。
- 地図で見るとすぐ隣に伊勢神トンネルっていう立派なトンネルができてるので、こんなところ誰も通らない、と思って、隧道の入口にバイク止めてのんびりしてたら、数分おきに車が通るので意外でした。
- 隣の立派なトンネルの名前を調べていたらついでにわかったのですが、この隧道はラリージャパンで使われていて、最近事故が起きたからきれいに舗装されたそうです。その前は砂と砂利の浮いた道だったみたいです。そう言われれば、確かに道はきれいでした。
- 2026/5/2

0 件のコメント:
コメントを投稿