霧多布岬(北海道)

2015年1月5日月曜日

00_観光案内 01_北海道

霧多布岬(北海道)

情報
  • 駐車場は無料。
  • トイレや自販機はない。
  • 駐車場から岬の先端までは、10分くらい。上り下りは少しある。
観光案内
  • 穏やかな海沿いの崖が見渡せるきれいな景色。
  • 駐車場から、灯台に向かう途中、左側の、ちょっとした入り江のようになっているところに、ラッコがいることがある。ラッコは、その入り江の真下にいたりするので、いなくても、しばらく海を眺めていると、出てくるかもしれない。

この日は、コンブ漁の日でした。
岬に向かう道。
岬の左側の景色。
途中の景色。
いい天気でした。
霧多布灯台。
灯台を通り過ぎます。
岬に向かいます。
もう少し。
後ろを向くと、こんな感じ。
岬に到着。
岬の右側の景色。
岬からの景色。
岬に向かう道の左側の入り江に、ラッコがいました。
親子のラッコです。双眼鏡とか、望遠のついたカメラがないと、ちょっと辛い。

このブログを検索

ツーリングレポート


↑をクリック。
ツーリングレポートはnoteに引っ越し中。ほぼ毎日更新してます。

ツーリングの動画


ツーリングのまとめ動画です

ツーリングデータ

ツーリングデータ
2016年から毎年行っている、ツーリングの日程等

全国の観光案内


バイク目線の観光案内。
駐車場、行き方、所要時間、観光のポイント、観光しやすさ、などの情報。
都道府県別、50音順。

QooQ