御亭山(栃木県)

2023年9月26日火曜日

00_観光案内 09_栃木県

  • 頂上の展望台は、駐車場から5分ちょっとだけど、景色は駐車場からの方がいいかも。
  • 道路沿いに広い駐車場がある。無料。
  • 駐車場の奥にトイレがある。
  • トイレのある辺りは何かの施設みたいだったけど、たぶん食事とかはできない。
  • シンプルに広い景色が見えるだけだけど、気軽に立ち寄れる。
  • 前後のワインディングもそれなりに楽しい。

駐車場はこんな感じ。

坂を上ると山頂です。

山頂に着きました。

景色は、駐車場からの方がいいかもしれません。

このブログを検索

ツーリングレポート


↑をクリック。
ツーリングレポートはnoteに引っ越し中。ほぼ毎日更新してます。

ツーリングの動画


ツーリングのまとめ動画です

ツーリングデータ

ツーリングデータ
2016年から毎年行っている、ツーリングの日程等

全国の観光案内


バイク目線の観光案内。
駐車場、行き方、所要時間、観光のポイント、観光しやすさ、などの情報。
都道府県別、50音順。

QooQ