湯ノ湖展望デッキ(栃木県)

2023年9月29日金曜日

00_観光案内 09_栃木県

  • 湯元スキー場駐車場の奥の方にバイクを止めればすぐ。
  • +湯ノ湖を展望する時間。
  • 湯元スキー場駐車場は、休暇村日光湯元の駐車場みたいに見えるけど、違うみたい。けっこう広い。無料。
  • 駐車場の周りには何もない。
  • 少し離れたところに行けば、公衆トイレがあったり、食事するところがあったりする。
  • 湯ノ湖の周りの遊歩道の一部、といった感じの、地味な展望デッキ。
  • 景色は涼し気で悪くないけど、夏の週末は、かなりの交通量だった。

勘違いして手前にバイクを止めてしまいました。
奥に広い駐車場があります。

しっかりした遊歩道があります。

展望デッキ。

湯ノ湖。

展望デッキの右側。

このブログを検索

ツーリングレポート


↑をクリック。
ツーリングレポートはnoteに引っ越し中。ほぼ毎日更新してます。

ツーリングの動画


ツーリングのまとめ動画です

ツーリングデータ

ツーリングデータ
2016年から毎年行っている、ツーリングの日程等

全国の観光案内


バイク目線の観光案内。
駐車場、行き方、所要時間、観光のポイント、観光しやすさ、などの情報。
都道府県別、50音順。

QooQ