オロロンライン(北海道)

2015年1月5日月曜日

00_観光案内 01_北海道

オロロンライン(北海道)

情報
  • 苫前のあたりから、ノシャップ岬までの、道北の西側の海沿いの道。
  • 信号も、ガソリンスタンドも、お店も、なかなかないので、給油と、飲み物の買い出しはしておいた方が良い。
観光案内
  • 何も考えずに、ただ走るのです。
  • オロロンラインの景色は、道路沿いに電信柱が見えなくなってからが本番。海の向こうに利尻富士が見える辺りがいい感じ。

走るのです。
北緯45度のモニュメント。北半球の真ん中。
北海道というと、これですね。
広大な原野が広がる。
バキューン。
利尻富士が見える。
北海道というと、これもありますね。
この辺まで来たら、だいたい終わり。

このブログを検索

ツーリングレポート


↑をクリック。
ツーリングレポートはnoteに引っ越し中。ほぼ毎日更新してます。

ツーリングの動画


ツーリングのまとめ動画です

ツーリングデータ

ツーリングデータ
2016年から毎年行っている、ツーリングの日程等

全国の観光案内


バイク目線の観光案内。
駐車場、行き方、所要時間、観光のポイント、観光しやすさ、などの情報。
都道府県別、50音順。

QooQ