サロベツ原野(北海道)

2015年1月6日火曜日

00_観光案内 01_北海道

サロベツ原野(北海道)

情報
  • 天塩の北側、しばらくまっすぐな道が延々と続くところの、入口に当たるところ。
  • 駐車場と、トイレがある。
観光案内
  • 天塩から北に向かうと、この辺りから、まっすぐで平らな道が始まるので、感極まって、駐車場に寄るけれど、焦らなくても、もっといい景色は、後でたくさん出てくる。
  • 近くに、風力発電の風車が多数立っていて、そういう景色が好きな人はいいかもしれないけれど、私は、風車は邪魔だと思った。
  • 駐車場では、風車の唸る低い音が聞こえて、ちょっと不気味な感じ。天気が曇っていたせいかもしれないけれど。

サロベツ原野に向かう道。
風車が立ちならぶ。
サロベツ原野の駐車場。
壮観とみるか、不気味とみるか。

このブログを検索

ツーリングレポート


↑をクリック。
ツーリングレポートはnoteに引っ越し中。ほぼ毎日更新してます。

ツーリングの動画


ツーリングのまとめ動画です

ツーリングデータ

ツーリングデータ
2016年から毎年行っている、ツーリングの日程等

全国の観光案内


バイク目線の観光案内。
駐車場、行き方、所要時間、観光のポイント、観光しやすさ、などの情報。
都道府県別、50音順。

QooQ