閑定の滝(徳島県)

2023年12月10日日曜日

00_観光案内 36_徳島県

  • R492から、少しだけ、山の方に入ったところ。すぐに見られる。
  • なし。橋を越えた先に、道路の幅が広くなっているところがあるので、そこに止める。
  • なし。
  • 看板も何もないので、場所を見つけるのが難しい。ナビをしっかり設定して、その通りにとりあえず止まる。
  • ナビがちゃんと設定できていれば、近くに橋があるはず。橋の脇の道を入っていけば、滝がある。
  • 滝は、こんなに国道の近くにあるわりには立派だけど、普通と言えば普通。わざわざ見に行くほどではない。

バイクを止めるところはこんな感じ。

上の写真の奥の方に橋があって、その左側に入っていく道がある。

閑定の滝。

このブログを検索

ツーリングレポート


↑をクリック。
ツーリングレポートはnoteに引っ越し中。ほぼ毎日更新してます。

ツーリングの動画


ツーリングのまとめ動画です

ツーリングデータ

ツーリングデータ
2016年から毎年行っている、ツーリングの日程等

全国の観光案内


バイク目線の観光案内。
駐車場、行き方、所要時間、観光のポイント、観光しやすさ、などの情報。
都道府県別、50音順。

QooQ