べふ峡(高知県)

2023年12月20日水曜日

00_観光案内 39_高知県

  • 駐車場から吊橋までは5分くらい。
  • 吊橋からの景色を見る以上を求めると、登山になるみたい。
  • べふ峡第一駐車場。無料。
  • 駐車場と、駐車場から吊橋に向かう途中に、トイレあり。
  • 駐車場の入口のところに売店のような建物があったけど、工事中で、営業しているのかどうかわからなかった。
  • 紅葉が有名な渓谷。まだ紅葉には早かったけど、きれいな景色だと思う。
  • きれいだとは思うけど、他の渓谷と比べると、そんなに特別でもない。
  • 渓谷の景色が見えるところは、吊橋の上から、がほとんど。遊歩道はない。

吊橋近くの東屋。間違えてここにバイクを止めてしまった。

本当は、東屋の手前で、ここを右に下りた駐車場を使います。

吊橋からの景色。

反対側。

吊橋の下はこんな感じ。

吊橋。フワリンが写ってますね。

このブログを検索

ツーリングレポート


↑をクリック。
ツーリングレポートはnoteに引っ越し中。ほぼ毎日更新してます。

ツーリングの動画


ツーリングのまとめ動画です

ツーリングデータ

ツーリングデータ
2016年から毎年行っている、ツーリングの日程等

全国の観光案内


バイク目線の観光案内。
駐車場、行き方、所要時間、観光のポイント、観光しやすさ、などの情報。
都道府県別、50音順。

QooQ