小歩危展望台(徳島県)

2023年12月17日日曜日

00_観光案内 36_徳島県

  • 展望台の前に駐車場があるので、景色を眺める時間だけ。
  • 車10台分くらいの駐車場がある。
  • なにもない。
  • 川沿いを走るR32が良い感じ。
  • 道がちょっとわかりにくい。R32から、電車の鉄橋の下をくぐって県道271に入って進むと、道が山の中に入っていって、間違ってるんじゃないか、と少し不安になるくらいところで、左側に小歩危展望台、の看板が見つかる。

駐車場はこんな感じ。

駐車場のすぐ近くに展望台があります。

展望台はこれくらいの大きさ。

展望台からの景色。

このブログを検索

ツーリングレポート


↑をクリック。
ツーリングレポートはnoteに引っ越し中。ほぼ毎日更新してます。

ツーリングの動画


ツーリングのまとめ動画です

ツーリングデータ

ツーリングデータ
2016年から毎年行っている、ツーリングの日程等

全国の観光案内


バイク目線の観光案内。
駐車場、行き方、所要時間、観光のポイント、観光しやすさ、などの情報。
都道府県別、50音順。

QooQ