稲倉の棚田(長野県)

2023年8月22日火曜日

00_観光案内 20_長野県

  • 駐車場から5分もかからないところに展望台がある。
  • +景色を見る時間。
  • 農村交流館のところに駐車場がある。
  • 展望台のところも道が続いているので、行こうと思えば行ける。
  • 展望台の前にバイクくらいだったら止められるスペースはある。他に観光客がいなければ、大丈夫、だと思う。
  • 駐車場は無料だけど、展望台のところに協力金の募金箱がある。100円。
  • トイレや売店はない、と思う。交流館の中にトイレがあるかもしれない。早朝で閉まっていたので未確認。
  • 展望台からの景色はきれいなんだけど、向こうに高速道路が見えるのが、何とも言えない感じ。

展望台はこんなところです。早朝だったので、近くまでバイクで来てしまった。

展望台からの景色。

向こうに高速道路が見えるのが、何となくシュール。

このブログを検索

ツーリングレポート


↑をクリック。
ツーリングレポートはnoteに引っ越し中。ほぼ毎日更新してます。

ツーリングの動画


ツーリングのまとめ動画です

ツーリングデータ

ツーリングデータ
2016年から毎年行っている、ツーリングの日程等

全国の観光案内


バイク目線の観光案内。
駐車場、行き方、所要時間、観光のポイント、観光しやすさ、などの情報。
都道府県別、50音順。

QooQ