雪割橋(福島県)

2023年9月3日日曜日

00_観光案内 07_福島県

  • 雪割橋展望台駐車場から300m。少し坂道。
  • 展望台は小さくて、見える景色は雪割橋だけ。
  • 展望台の入口までバイクで行けるけど、止めるところがない。
  • 雪割橋展望台駐車場は無料。10台分くらい。
  • 駐車場の向かい側に喫茶店みたいな店がある。
  • 駐車場から少し離れたところにトイレもあるみたい。
  • その昔は赤い趣のある橋だったらしいけど、今は普通の大きな橋が見える。
  • 紅葉の時期は良い景色なのかもしれないけれど、それ以外の時期は、それほど印象の強い景色でもない。

周りには、看板も多くて、駐車場も何個かあるみたいでしたが、展望台の大きさも、景色も、それほどすごいというものではありませんでした。
紅葉の時期に来ないと意味がないみたいです。

駐車場から、舗装された道路を歩いて上って、ここの階段を下りていきます。

展望台からの景色。

このブログを検索

ツーリングレポート


↑をクリック。
ツーリングレポートはnoteに引っ越し中。ほぼ毎日更新してます。

ツーリングの動画


ツーリングのまとめ動画です

ツーリングデータ

ツーリングデータ
2016年から毎年行っている、ツーリングの日程等

全国の観光案内


バイク目線の観光案内。
駐車場、行き方、所要時間、観光のポイント、観光しやすさ、などの情報。
都道府県別、50音順。

QooQ