釜あげうどん 長田 in 香の香(香川県)

2024年1月26日金曜日

00_観光案内 37_香川県

  • 10月末の日曜日で、待ち時間20分くらい。
  • バイク用の駐車スペースはなさそう。もし満車だったら、店の奥の左側に行くと、止められるかもしれない。
  • だしがおいしい。
  • トッピングは無し。
  • うどんは、釜揚げと冷やしがある。小(1玉)400円。大(1.5玉)500円。
  • 香川で行列ができる店なので、たぶんおいしいんだと思うけど、うどんは普通のような気がした。
  • 回転が早いので、行列が長くても、わりと早く進む。

行列を見たときは、どれくらい時間がかかるのは不安だったのですが、わりと早く入れました。
お店の人が親切でした。

香川なので、うどんを食べます。

これくらいの行列で、20分くらい。

メニューはうどんだけです。

このブログを検索

ツーリングレポート


↑をクリック。
ツーリングレポートはnoteに引っ越し中。ほぼ毎日更新してます。

ツーリングの動画


ツーリングのまとめ動画です

ツーリングデータ

ツーリングデータ
2016年から毎年行っている、ツーリングの日程等

全国の観光案内


バイク目線の観光案内。
駐車場、行き方、所要時間、観光のポイント、観光しやすさ、などの情報。
都道府県別、50音順。

QooQ